アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳のバツイチ男性です
最近子供が欲しくて欲しくてたまりません´д` ;
でも、結婚はすぐにはしたくありません。
さーて、どうしましょう…?

A 回答 (5件)

代わりにネコでも飼ってください。


少しは優しい気持ちになれますよ。
    • good
    • 0

順序が一般的思考ではないようですが…理解してくれる女性や親御さんは少ないかもしれませんね。

    • good
    • 0

養子をとりましょう。

    • good
    • 0

代理母に出産してもらう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • good
    • 1

子供産んでもいいよという女性見つけて出産後に入籍すればいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!