アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が家出をしました。
GPSを主人の仕事の車に付けたのですが、デートなら、ベンツで行くと思います。
そのもう一台は、家から離れた駐車場に停まっているので、金曜日の夜に仕事用の車から、GPSを移すとして、日曜日の夜に、ベンツから、仕事の車にどうやって戻そうか、迷っています。
何か良い案は、ありませんか?

浮気しては無いと思うのですが、仕事の車から、移さない方が良いですかね?

質問者からの補足コメント

• どうしても別居すると聞かず、弁護士に相談すると言って聞かないので、電話すると喧嘩になり、居場所が分からないと、不安で電話してしまうので、私の精神衛生と、電話してしまわない様に、居場所が分かればマシかな?と思い、つけました。

A 回答 (2件)

割り切れない女さんは騒動が治まって、ご夫婦仲良くお仕事しているとばかり思っていました。

どうしてそんな事態になったのでしょうか?ご主人は仕事はしているのですね?居場所はわかったのですか?
GPSひとつしかなくて、浮気を疑っていないなら仕事用の車から移さなくていいと思いますし、疑いありならベンツだけにして証拠取りにも使えませんか?
お気持ちは痛い程わかります。でも無茶はしないでください。GPS取り付けがバレたらかなりマズイ状況になると想像します。
    • 2
この回答へのお礼

激情型の夫婦なので、結構な乱高下が有ります。
ん〜。
昔の離婚も、2日前まで、生命保険の話をしてて、
「お前と離婚なんかしない」
って言っててだったので。
今回、私が帰って来て欲しく無いので、それがヒョロヒョロ出てるのかも。

もう一個買えば・・・

• 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。

ん〜。私のお小遣いからだと一台が精一杯です。