アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また連絡する のまたはいつまで待てますか?

A 回答 (8件)

待つ身はつらいですね。


ほんとに。

正直、気持ち次第かとおもいます。
状況的にみてほんとだったら今すぐにでも、というときもあれば1週間ほど時間が置けるときもあるかと。

でも、気持ち的には早いほうがいいですから1日たっても何もなければ連絡入れてみてもいいのでは?
    • good
    • 0

その話の内容 によります。


1分後か、5分後か、30分後か、
1日後か、1週間後か、1カ月後か、1年後か、

決められるものではない でしょうか。
    • good
    • 0

関係性によるのでは?


私はただの友達や同僚ならいつまでも待ちますというか待ってはいないけど…
別に半年後に連絡来ても何も不満はありません。ただ、相手に好意を抱いている場合、一日でも長いですね。
ただ、この時相手がこちらの事を、ただの友達と思っているとしたら、先に言ったようにまた、いつか、なんですよね。

心待ちにしている相手なら
自分から連絡しないと何も進まないので
自分から、この前のお礼とか連絡します。
    • good
    • 0

私待はいつまでも待は・・唄があったね。

または短い期間じゃないね。気が向いたときと解する。後でとかその内とかなら短い期間だけど。
    • good
    • 0

1か月目はそわそわして、3か月目になるとどうでもよくなりますよ。


待つって嫌ですよね。
    • good
    • 0

2週間~一ヶ月。


それ以上連絡がなければ、諦めるか、けじめとしてこちらから、最後の連絡を入れる。
    • good
    • 0

「また連絡するね」→連絡なんかしないよ。


「うん、待ってるね」→あてにしてないよ。
    • good
    • 1

普通に半年とか、待っても無いですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!