プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺様系の恋愛アニメ教えてください。できれば、漫画も教えてください!

質問者からの補足コメント

  • できれば、学園モノがいいです!

      補足日時:2016/05/12 22:33

A 回答 (3件)

桜蘭高校ホスト部、うたの☆プリンスさまっ、ひよ恋、To LOVEる、会長はメイド様、学園アリス、今日からマ王、となりの怪物くん、こ

の中で学園アリスが娘のオススメみたいです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!私、学園アリス見たんですけど、すごく良かったです!私も大好きです。他のはほとんど見てないので見てみます!ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/13 21:09

俺物語!!とかは?


見たことあったらすいません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見たことなかったです。ありがとうございます。見てみます!

お礼日時:2016/05/14 13:08

「ヴァンパイア騎士」を忘れてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます!

お礼日時:2016/05/13 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!