プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沈黙が続いたり、一緒にいても別々のことをしているカップルは続くって本当ですか?

A 回答 (4件)

沈黙の時に話さなくても気がラクなら続くという意味だと思います。

ですが先はわかりません。
    • good
    • 1

最近のカップルってそんなのばかり見たい。

レストランに入っても、各自が沈黙でスマホをいじってるだけ。横目でちらっと運ばれてきた料理をチラ見しては、仕方ないからいやいや食べる感じで。わたしは、もう別れるまで秒読み状態と思うんですが。
    • good
    • 1

同性の友達同士がそうですよね?居心地いいから沈黙も平気という。


カップルなら尚更だと思います。
    • good
    • 0

別々にしているわけではないですよ。


それだけ信頼関係が出来ているということです。

お互いの距離感をよく理解しているんでしょう。どこまで近づいていいのか、どこまで離れていいのか、お互いよく分かっているんでしょうね。

余計なコミュニケーションはなくとも、心で繋がっているということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!