アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学四年法学部のものです
来年度の再入学を考えています
勉強は去年からやっていて、理学部生物や農学部応用生命学科の受験を考えています
具体的に受ける大学は私立なら理科大、国立なら千葉や金沢などのいわゆる上位国立レベルの大学を受験するつもりです
そこで就職に関して不安があります
僕は、食品メーカーや製薬企業、化学系企業での開発職または研究職の就職を考えています
年齢的には修士で28、これでは普通に就職するのは不可能でしょうか
身の回りに再入学で就職した人がいないので、アドバイスや自分が再入学で就職した、または、まわりに再入学で就職した人がいたらその人の話をきかせてください

質問者からの補足コメント

  • 就活もしていません
    再入学するつもりなので
    やるしかないのでやるだけです
    ただ、実際に僕のような人がいたら、その人のエピソードをききたいのです

      補足日時:2016/05/12 23:44

A 回答 (1件)

知らん。

あんまり欲張るな。就職を試みたことあんのか。やつてみろ。そういううじうじした人間はダメだ。俺なら雇わん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!