アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がおられましたらぜひともお教えください!
ずいぶん前に車で大阪から45番岩屋寺へカーナビに案内されるままに行きました。すると、国有林だか何だかわからないのですが25キロぐらいある本当に恐ろしい(石がごろごろ、道はがたがた、しかも高所)道へ案内されてしまいました。肝を冷やし、おろおろしながらなんとか岩屋寺に着きました。
お寺の入り口のお店の方に聞くと、大阪方面からカーナビを入れるとその道に入り込むので、一つ高速を超えて松山で降りるとよいと教えてくださいました。また、今回、岩屋寺へ行かなければならなくなり、あんな怖い道は避けたいのでマップで見るのですが、自分がどこを通ったのか皆目わかりません。
もしかしたら、岩屋寺ではなかったのかもとも考えてみても、やっぱり岩屋寺だったと思います。
国有林と書いてあったのは間違いありません。どなたかお分かりにならないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

どこの道を通って行ったのか知りたかったのですが、質問がうまく書けてなくて申し訳ありません!
もう一度、質問をやり直させていただきます。ご親切にありがとうございました!