アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
現在タイミング療法で通院しております。
一昨日、卵管造影検査を受け詰まりはありませんでした。
その際に卵胞チェックもしたのですが、
準備段階に入ってるねとのことでした。(サイズは計らず)
そして今日卵胞チェックに行ってきました。
D9で19ミリでした。
よい大きさでhCG注射をし、排卵を促しました。
しかしD9でこの大きさは成長が早いのではないかなと不安になりました。
いつもはD14くらいで20ミリ前後です。
先生は特に何も言ってなかったので問題はないかとおもいますが…。今期の妊娠はどうなのだろうと思いまして。
今回は 生理が6日ほど遅れた影響かなあとも考えたのですが、
もし同じような経験された方やアドバイスえただけたらと思い、投稿させていただきました。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

早くても遅くても質が良ければ受精能力もありますからね、なってみないとわかりませんが、私も10日で18ミリくらいでしたからそう変わりはないですよね。


ホントあとは質に賭けるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
成長の早さではなく、質なのですね。質のよさを信じます!
ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2016/05/14 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!