プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ベッキーがメディア復帰しますね。それはともかく、あの島田紳助さんは、いつになったらメディア復帰されるのでしょうか?本人は田舎で暮らしていると言う話しも聞きますが。若手の司会者が出るのですが、やはり島田紳助さんの頭の冴えたコメントには劣ります。早く会いたいです。

A 回答 (5件)

私も紳助復帰を希望しているのですが、ベッキーと違い暴力的絡みなので


復帰は難しいのかもしれません・・・でもあれだけ笑いの天才ですから
いずれ復帰してくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。島田紳助さんは、怖い人が関係していなければ、すぐにでも復帰できたでしょうね。お笑い芸人からのキャリアは、かなりのものでしたからね。

お礼日時:2016/05/13 18:40

紳助さんは今後は復帰がないとおもってましたので別に待ってはないかな。

べっきーはよく メディアに、でれたなぁ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。芸能界は女性のタレントさんには甘いです。Nぴーさんも復帰が早かったですもの。

お礼日時:2016/05/13 10:25

結局、社会人でもタレントでも役者さんでも歌手でも


人気をささえているのは、現場の「人柄」なんです

男女関係なく会社員でも、何か仕事で失敗しても
「人柄」で許してくれるんですね

普段、評判の悪い人が失敗すると、
ここぞとばかり許されないんですね

いままでにも、タレントでも俳優でも歌手でも
大麻などををやってつかまった人がいますが
現在では誰も知らないくらい活躍している人がたくさんいます

法律的には許されなくても
まわりのスタッフやテレビ局などでは
「人柄」に免じて、受け入れてくれるのですね

私はベッキーにはまったく興味はありませんが
たぶんそういう意味では復帰は可能なのではありませんか

島田紳介ですが
どうもこの人は、テレビなどで見るよりも
普段いろいろ現場で問題をおこしていたので
「人柄」に問題がありそうですね

テレビで見る人気より
現場にいる人達に人気があるかどうかですね

ファンは早く見たいといっても
現場の人達が早く一緒に仕事がしたいと思っているかどうかですね

あれだけ悪いことばかりしていたたけしの復活が早かったのも
結局「人柄」で許されたのでしょう

この「人柄」というのは
学校でいくら勉強ができても、なかなか人から教えてもらうことのできない
むずかしい問題です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人柄で、復帰する人としない人に分かれるのですね?なら、ベッキーは、まだ人柄が良いと判断されているわけでしょうね。

お礼日時:2016/05/13 10:22

島田紳助さんは当人の意思で芸能界から身を引いたのだから周りが何を言っても当人にその気がなければ復帰はないでしょう。


(暴力団との関係が取りざたされての引退ではなく、引退した理由が暴力団との関係があった…でしたしね)
ベッキーさんは状況から逃れるための休業だったのだから同列には扱えないと思います。

…しかしもう復帰ですか。
「厚顔無恥っているもんなんだね」
と弄られることを覚悟してるのだろうか。
以前のようなイメージのキャラではなくなっていることに気付いているのかちょっと心配です。
また、メディアが今後どのような扱いをして、どんなコンテンツを提供するのかもちょっとだけ気になります。
(番組イメージを壊すからファミリー向けや子供向けのコンテンツには出演しないとか…そんな見所はあったりします)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イメージダウンが原因で自ら身を引いた島田紳助さんは、復帰は無理なのでしょうか?芸能界は甘いから、某お笑い芸人のYさんは復帰しましたが。

お礼日時:2016/05/13 10:19

暴力団を関わっていたのだから復帰はメディアの批判も考えて、ないでしょうね。



あいつは頭が冴えてるというより、周りを落として自分を上げてるイメージしかありませんね。
やってやった、みたいなエピソードも多いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。なかなか身辺整理が困難なのですかね?彼は周りを落とす部分もありますが、お馬鹿を集めてたいした役者にしたり、人を見る目はあると思いますよ。

お礼日時:2016/05/13 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!