アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビットマップやジェイペグをピング形式に変換するにはどうしたら良いんですか?

A 回答 (1件)

画像形式変換ソフトは色々あると思いますが、以下のURLに変換ソフトのリストがあります。


こちらからご希望のソフトをダウンロードしてお使いになればよろしいかと思います。
その中でも「G・こんばーちゃ」がシンプルでよろしいかもしれません。
他にも色々ありますから、お試しあれ。

参考URL:http://www.nifty.com/download/win/art/graphics/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってどうも有り難う
早速ダウンロードして
ファイル変換して
自分の描いた絵を携帯の待ち受け画面にしました

お礼日時:2001/06/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!