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この太さ(身長160cm体重62kg)の足をなるべく早く細くするには何をしたらいいですか?

「太もものダイエット」の質問画像

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A 回答 (5件)

踏み台昇降はどうでしょうか。

私はこれで結構体脂肪率が減りましたよ。
太もものダイエットにも効果があると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2140892920675180401

これなら家にいても雨が降っていてもできるし、ガムテープでまとめた新聞紙や家の中の段差を使えばお金もかかりません。
テレビを見ながらなど、楽にできるのもいいところだと思います。
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体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特に足周りは股関節の動きとリンクしやすくなります。
股関節周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
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この回答へのお礼

ありがとう

詳しく有り難うございます(^^)見てみます!

お礼日時:2016/05/24 07:28

専門家紹介

専門家プロファイル_佐久間健一

職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
菊地亜美様、熊田曜子様、藤谷二コル様等企画エクササイズでのご指導。

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専門家

食事制限がいちばんです。

とりあえず夕食だけでも食べる量を半分にしてください。また炭水化物(ご飯、パン、麺類、パスタ類、いも類)や糖質(スイーツ、ぶどう、ジュースなど甘いもの)も控え目に。
そして1日に1万歩は歩くことですね。百円ショップで万歩計を買って常に腰に付けておいてください。1万歩も歩かなかった日は、罰として夕食をさらに減らすことです。
これで一年経つと太ももも細くなっていきます。早く、と急いだら必ず失敗し、とん挫します。
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走ったり歩くのもいいですが。


早歩きが効果的です。
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とりあえず、毎日1万ぽ歩きましょう



3か月続けられたら、体力もついているでしょうから、週に5日の8kmのランニング
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