プロが教えるわが家の防犯対策術!

この太さ(身長160cm体重62kg)の足をなるべく早く細くするには何をしたらいいですか?

「太もものダイエット」の質問画像

A 回答 (5件)

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特に足周りは股関節の動きとリンクしやすくなります。
股関節周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく有り難うございます(^^)見てみます!

お礼日時:2016/05/24 07:28

踏み台昇降はどうでしょうか。

私はこれで結構体脂肪率が減りましたよ。
太もものダイエットにも効果があると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2140892920675180401

これなら家にいても雨が降っていてもできるし、ガムテープでまとめた新聞紙や家の中の段差を使えばお金もかかりません。
テレビを見ながらなど、楽にできるのもいいところだと思います。
    • good
    • 3

食事制限がいちばんです。

とりあえず夕食だけでも食べる量を半分にしてください。また炭水化物(ご飯、パン、麺類、パスタ類、いも類)や糖質(スイーツ、ぶどう、ジュースなど甘いもの)も控え目に。
そして1日に1万歩は歩くことですね。百円ショップで万歩計を買って常に腰に付けておいてください。1万歩も歩かなかった日は、罰として夕食をさらに減らすことです。
これで一年経つと太ももも細くなっていきます。早く、と急いだら必ず失敗し、とん挫します。
    • good
    • 2

走ったり歩くのもいいですが。


早歩きが効果的です。
    • good
    • 2

とりあえず、毎日1万ぽ歩きましょう



3か月続けられたら、体力もついているでしょうから、週に5日の8kmのランニング
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!