プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のことを好きなのか分からなくなってきました。


好きな人がいます。会いたいなーと思ったり、LINEが来ると嬉しかったりします。

ただこのあいだ、好きな人から花火をしようと誘われたので、花火を何人かでしたんですが、好きな人とどうしても緊張してうまく話せなくて、正直居心地が悪かったです。
そのあと花火楽しかったよー!とLINEが来て
嬉しかったのですが、
わたしは本当にこの人のことを好きなのかと考えるようになりました。

付き合いたいというよりも会いたいというか
顔を見たいなと思います。
付き合うとなると自分が嫌われそうだし、
自分もその人のことを嫌いになったりしそうで怖くて。
よくわからないです。

A 回答 (3件)

本当に好きな人に近づくのは、ものすごく怖いです。


恋愛でもっとも強烈な感情は、実は恐怖心です。
脳の回線が切り替わるときにものすごい恐怖感を感じるそうです。
本当に両思いのカップルは、だからうまく付き合えないんですよ。
あなたがいま怖いのは、かなり好きだからじゃないですか?
怖いからといって諦めてしまったら、自分が可哀想かもしれません。

ただこれはどこまでも他人のアドバイス。
よーく考えて決めてくださいね。
    • good
    • 0

No.2のものです。


先程の文章に誤りがあり訂正です。
見た目⇨見る目
の間違いです。
失礼しました。
    • good
    • 0

文面からまだお若いのではないかとお察しします。


若すぎる時は、簡単に付き合ったりしないほうが良いです。自分に価値をつけないといけません。
きちんと男性を見る目を養ってからにしましょう!
その男性が誠実かどうかということです。
生まれ持って見た目が優れている女の子もいれば、そうでない子も沢山いますが、優れている子は幸せな恋愛ができます。
だから先ずは見極めてから、前に進みましょう☆
いつか心から信頼できて心から好きだと思えるいい
男に出逢った時に、はじめて付き合うのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!