アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生が些細なことで怒りました
放課後友達が学食近くのトイレの掃除当番なので近くで待っていました。そしたら女子のトイレ掃除当番の人がきて「ほうきかしてー」と言っていました。その時友達は何かやっててほうきがとれない状況でした。なので僕がとって女子に渡したときに掃除担当の先生が来て「お前邪魔だ。」と言ったので僕は「すみません」って言いました。そしたらその先生が「なんでお前いるんだよ!!じゃまだろうが!!」と言われ僕はとても戸惑いとりあえずすみませんと言っても「邪魔なんだよ!」と言われました。しかも今日服装チェックというのがあって担任の先生に「全然大丈夫」と言われたのに「なんだそのだらしねぇ服装は!!!」と言われ意味がわかんない事で怒られました。学食で勉強している人がたくさんいる前で怒られて凄く恥ずかしかったです。邪魔なだけでそんなに怒りますか?しかもその先生は女子がなにやっても全然怒らないやつです。そういう先生僕はとても嫌いです。女子には怒らないということを思うととても腹が立ってきます。みなさんどう思いますか?

A 回答 (1件)

自分自身や起きている状況を、客観的に記述する能力を獲得すべきだと思われる

この文章じゃ

単なる貴方の僻みかも知れないし
運悪く駄目教師にあたったのかも知れない

結局のところサッパリわからんねぇということになる
    • 0