アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日テストでチャイムを跨いで書いてしまいました。

なる直前にかきはじめて、鳴り終わるまでには書き終えたのですが、処分されますかね?先生からは何も言われていません。

A 回答 (4件)

大丈夫ですね^^



バスケットボールの試合なら、
終了直前の「ピーーーーーー!!!!」と言う音と同時にシュート!!
そして、ゴールポストに!入った!!!
ーーーーー

そして、試合開始なら
「ピーーーーーー!!」と言う開始の音の直前の0.001秒に
ボールが上がった瞬間に奪って、指先で超!!ロングゴーーーーーーール!!!を決めた!!!

と言う事です^^

ーーーーーー
カンニングもしていませんし、^^
チャイムが鳴り終わって5分後に提出した訳でもありません^^

大丈夫ですよ^^(←経験上w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/28 20:57

あのー、先生は大学入試の試験官じゃ無いんだよ、書いていりゃ待って呉れる。

    • good
    • 1

言われないでしょう。


悪いことではないですから。
ゲームセットのホイッスルが鳴った時点で、
手から離れていたボールが、シュート成功なら、得点です。
    • good
    • 0

何も言われてないならいいです、言われるまで待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A