アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロで遊んでいたのですが大当たり0回で1400回転回してました。あまりにもおかしいので定員におかしくないか?と尋ねたら、責任者らしき人が来ました。すると警察呼びましょうか?と言われ、うちは不正してないし、警察呼んでも構わないと言い出しました。その後にただお客さん警察呼んで何もなかったら裁判で訴えるよと言われて、威圧的に警察呼びますか?と何回も言ってきました。僕がもー結構ですと伝えたら、遊戯中のメダルを取り上げられて、出て行って貰えますと言われて強制的に退店させられました。この場合店側を訴えたり出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

酷い店ですね


1400回転って天井ない機種だったのかな?

いずれにしても店側を訴えることは難しいでしょうね

言う事きかない人は退店させます、というような
ルールが貼りだしているのではないでしょうか
    • good
    • 0

>大当たり0回で1400回転回してました。



十分あり得ます。
大当たりの出る確率は決まっていますが、
必ず何回に一回出ると云う決まりは有りません。

例えば、大当たりの確率が400分の1だった場合は、
何万回何十万回回転した場合の平均大当たり回数が400分の1になると云う事です。
従って、5~10回で次の大当たりが出る場合もあり、
何千回まわっても出ない場合もあり得るのです。

こう云った事は殆どのお客は知っている筈ですので、
訴えても聞き入れられる確率は低いと思います。
    • good
    • 3

パチンコはどうやってもパチンコ屋が儲かるようにできているのです。


あきらめましょう。
というか、もうパチンコやめたらどうです?
    • good
    • 2

なるほど。


大変でしたね。

これを機にやめたらどうですか?
短時間に何万円も使わせるような「遊技機」に、今更なんの魅力もないでしょう?
    • good
    • 2

悲しいですね。

まず責任者がそんな態度なら
もう自分だったら二度と行きませんね。
そういった店は当初からただのぼったくりですね。
残念ながら店を訴えることは出来ないんです。
そういうときに自分ならチェーン店でそんな態度なら
録画か録音でもしてこちらからチェーン店の本店に異議を申し立てますね。
    • good
    • 1

ゴッドなら天井は1500回以上なんだから充分あり得ますよ。


もしくはジャグラーなんかのAタイプで天井の無い機種でしたらあり得なくは無いでしょうしね。
それとATやARTがある機種でもその店のカウントの設定によっては大当たり回数に含まない
設定にしている店もありますから。

で、メダルを取り上げられたことについてですが、訴えたとしてもまず負けるでしょうね。
店に対して「迷惑行為」を行ったわけですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/18 02:19

1400回して当たらないからおかしいというあなたの頭がおかしい


定員とか書いてるのも頭の悪さを助長している
訴えることは可能だが、店はただ頭の悪い迷惑なクレーマーを追い出しただけなので、訴えられたところで痛くもかゆくもないでしょう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!