『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

男性向けの恋愛漫画教えて下さい。自分は「ドメスティックな彼女」「それでも僕は君が好き」などの絵や話しが好きです。
なにかおすすめはありますか?

A 回答 (2件)

まつもと泉『きまぐれオレンジ☆ロード』

ラブコメの金字塔的作品。

植芝理一『謎の彼女X』
  劇中の「ある行為」に拒否反応を示す人もいて、人を選ぶ作品。
  また、作風が昭和テイストなため、「おっさんホイホイ」的側面も。

あだち充『みゆき』『ラフ』
  『タッチ』ばかりが目立ってますが、恋愛物ならこの二つもオススメ。
    • 1

とりあえず男性向けなら「君はみだらな僕の女王」とかはどうでしょうか? エロいです。

道満清明の「ヴォイニッチホテル」
水上悟士の「惑星のさみだれ」ほしのさみだれ。「スピリットサークル」
はっとりみつる「さんかれあ」
秋枝「恋愛視角化現象」これは男性向きというわけではないかも。
有名なジャンプマンガ「ニセコイ」とか。
横槍メンゴ「クズの本懐」
三部けい「僕だけがいない街」もいちおう恋愛マンガの要件をそろえている。

とりあえずこんな感じでどうでしょう。
    • 0