外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

好きな人にラインするときはどんな感じにすればいいですか?
いきなり送ったら変ですか?
自分は男で相手はどっちかといえば静かな方です。

A 回答 (2件)

どうしても今すぐLINEが

したかったり、話の
きっかけがないのなら、
少しずるい気もしますが
LINE電話をかけて、
ごめーーん!間違えた!
と送ってみては?

既読無視の可能性も
あるので、間違えたの後に
なにか文を足すのも
いいと思いますよ!

例)ごめん!ミスった笑笑
あ!明日の時間割分かる〜?
など、なんでもいいと思います!
    • 0

いきなりラインではなく、やはり初めは話をしてから相手の様子を確かめてからラインなどをしたほうがいいのでは?と思います。

ある程度話をしてお互い共通の話題を見つけてからラインなどで、「そういえば・・・」みたいにするのが普通なのではないでしょうかね。
    • 0