アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します

デートのときの
女性の好きな髪型ありますか??

A 回答 (3件)

デートの時にサラサラスロングのトレートがいいな、とはショートヘアの女性には言えないし、そう出来ないから嫌うってわけじゃないし。


普段とは違う髪型というだけで、デートの特別感は感じるものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、普段とは違う髪型がカギですね!!
いつも結んでいるので
下ろしてみようとおもいます(*^^*)

お礼日時:2016/05/13 23:58

コスプレでカツラを付ける訳でなければ、


デートだからと言って髪型を変えることなんて「全く希望しない」が。
シャンプー、コンディショナーでサラサラ、艶々ならokですね。

普段から「○○が似合うと思うなぁ」とか聞いてないの?
    • good
    • 0

ポニーテール


黒髪ロング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ポニーテール!
やはり人気があるんですね!?
アレンジ頑張ってみます!(*^^*)

お礼日時:2016/05/13 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!