アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラ還のセックスについて、
毎晩したいのですが、
妻は一月に一度位しかさせてくれません。
普通でしょうか?
自慰行為で、紛らしています。
辛いです。
そのうちに衰えますか?性欲
下半身、20代の頃と変わらずです

A 回答 (3件)

年齢に関係なく、愛されることは女性にとっても幸せだとは思いますが、もしかしたらやや「大盛り感」があるのかもしれません。


こちらは「もういい」と思っても、一晩に何度もおかわりされると嫌気がさします。
奥様のペースも大事になさってみてはどうでしょうか?
それと性欲にまかせず、多少のテクニック(ムードをつくる、素敵なナイトウェアをプレゼントする等)も女性としてはほしいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2016/05/14 17:26

奥様も貴方と同年代ですか?


だとしたら、月一回でも良しとして下さい。
貴方の年齢なら、もう完全に終了している夫婦の方が多いでしょう。
だからと言って愛情が無いわけではないです。
その年代の女性ならセックスよりも二人で旅行行ったり、散歩して素敵なお店でお食事したりする方が幸せを感じるでしょうね。
貴方が20代と変わらぬ精力がある事はお元気で何よりですが、月一回“も”応じてくれる奥様に感謝して下さいね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとうに、
そうなんでしょうか?
終わりたくないです、夫婦のセックスにタブーや終わりは、無いのでわ?

お礼日時:2016/05/14 17:31

普通ですよ、もう濡れないので感じないお年頃ですから


ローション付ければいい、という問題ではありませんし
男性は90歳でも性欲はありますから、ガマンは続きますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/14 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています