プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った人について。
かなりの長文で、分かりづらいですがご了承ください。
ネットの出会い系で知り合って3年くらい経つ男性で同い年の男性なのですが、会いたいとは言ってくれますが会った事はありません。
そして、お恥ずかしい話、電話エッチ、LINEで性器を送ってきたりします。
(逆に送ってと言われ送る事あります)
1度、顔の写メを送ってきてくれた事ありますが、消してしまいありません。
記憶を頼りにすると不細工ではありませんが、それ以後、写メ送ってと言っても送ってくれないので会った事がないし信用していません。

私の気持ちは、結婚したいくらい好きです。
でも、こちらからLINEや電話を掛けても全く出てくれたことも、返事をくれたこともありません。
『彼女やセフレ、他にも同じような関係の子がいるんでしょ?』と聞いても既読スルーだったり、居ないと返事がきます。
正直、都合の良い女です。
それがイヤで切ったことありますが、1ヶ月が限界でした。
距離的に大阪と静岡ですぐ会うことが難しく、1度、静岡に行くから会おうとLINEで言ったこともありますが、スルーされていました。
会いたいと電話で 何度伝えても『忙がしい』と返事するだけなので、『会う気がないんだな』とは、確信しています。
相手も私が惚れているのは分かっていると思います。

出会いや友達もおらず、お金もないので
ただ独りで いるのが耐えれず、相手に執着、依存 している感じはあるので離れた方が良い気がしますし、相手はその程度の存在なのは分かっています。
本気ではないなら相手と縁を切りたいと思っています。

やっぱり相手は本気ではないですよね・・・・?
その場合 、ストレートに『私は結婚したいくらい好き。付き合って?』
と聞いた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして。


私もネットの掲示板で男性と知り合い、今相手のところに引越しの準備をしています。
ネットなどで知り合うというのは最近はけして珍しいことではありません。
ですが3年会わないというのは長すぎると思ってしまいました。
うちは出会って3ヶ月くらいですが頻繁に触れたい早く来いと催促されます。
相手の方があなたに対してあなたと同じぐらい真剣に考えているならもっと違う対応をしていると思います。
実際に会ってエッチしたほうがお互い気持ちいいし感情がわかるでしょう??
結婚したいくらいすきになる気持ちもわかります。
でも3年繋がっていてお互いのことを教えないのは不信感が募りますよね??
一度はぐらかされても突っ込んで聞いてみたらどうですか?
それであくまでも同じ態度ならあなたから切る勇気を持ってください。
いつまでも執着していると新しい出会いはきません。
大丈夫、あなたにはちゃんとあなたを一番に思ってくれる人が必ずあらわれますよ!!
私はもう40でばついちこぶつきでもちゃんとめぐり合えました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね。
突っ込んで聞くのを避けすぎているのは良くないですね・・・・

執着する事と、想う事は違いますもんね!

会えないから相手の事を知りたくて今日は何してたの?とか聞いてもすぐエッチの方に持っていかれるので、イヤだったのもあります・・・・


突っ込んで、聞いてダメだったら切ってみます!

本気なら、向こうから根気よく連絡してきますもんね!

お礼日時:2016/05/14 17:52

ま、ネットで見つけること自体重視していないと思うよ、男は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね・・・・

お礼日時:2016/05/14 17:46

単なる、性的欲求不満の対象でしかありません。

さっさと、分かれるべきでしょう。

だいたい、本人確認ができていない状態ですよね。写メは過去に一枚だけ。本人の氏名・年齢は、住所は、職業は・・・・全て不明、不確実。
漫画やドラマの世界じゃないのですから、きっかけはネットでも結構ですが、実際に本人かどうかも確認できない人に、好意を打ち明けたり、
大人ならあり得ない行動でしょう。

一ヶ月、一切無視してスルーしてみて下さい。
彼にとって、諮問者さんが必要な存在なら、必死に連絡してくるでしょうし、会いに来るはずです。

ネットは、ハンドル名で会話ができます。特に出会い系は、ゲームのようなものですよね。
ただの遊びと、真剣交際を混同しては、質問者さんが傷つくだけですよ。

自分でも気づいているはずです。相手に好意もなく、合う気もないことを。
つまり、どこかの部分で、或いは全てがウソだからです。

目を覚まして、冷静に断ち切りましょう。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます。
確かにそうです・・・・
信用できるものは何1つなく、誠実さは皆無ですよね。
良い方に進展する事は1つもありませんよね・・・・
連絡が 来たとしても、スルーしてみます。

お礼日時:2016/05/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!