アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫って倫理的にはダメな事っていうのは分かっています。

でも好きな男性と思いを遂げるのはダメな事ですか?

40歳を過ぎていい年したオバサンが何バカな事を言ってんだ!って言われるかもしれませんが本気で悩んでいます。

同じ職場の6歳年上の既婚男性から好意は再三伝えられています。
私もそれに対して同じように好意は持っていますとお答えもしています。

でもお互いに家庭の有る身なので、旦那に対しては裏切り続けられてきましたのでどうでも良いのですが、高校生と中学生の娘2人を裏切るような気がして…

子供達が成人するまでは裏切らないでおこうとか考えて一度だけ抱きしめられてキスを許しただけで、それ以上には応じていません。

でもお互いにどんどん年をとっていくし…

年を重ねるだけ女性としての魅力も無くなってくると彼からも見捨てられるんじゃないかとの焦りもあります。

やはりセックスに応じて男女の仲になって繋ぎ止めておいた方が良いような気もして近々応じようか悩んでいます。

私的にも彼とは男女として繋がりたい気持ちでいっぱいです。

ただ2人の娘を裏切ってしまうようで…

やはり好きな男性と思いを遂げるのはダメな事でしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

駄目だと思いますが。


文章を見る限りそれでも……なんですね。
お互いに絶対家族などにばれないようにするしか
方法は無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局はそういう事ですよね…

お礼日時:2016/05/15 07:15

そもそも、思いを遂げるって何ですか?


不倫という逆境を乗り越えて、相手に体も与えることがそれに相当するんですか?
…処女じゃあるまいし、って感じです。

娘さんたちにしてみれば、キスで十分不倫ですよ。
既に裏切っているんです。
とりあえず、その裏切りに対して、どうやって報いるかを考えたらいかがですか?
それすら考えられないなら、母親ぶるのはやめて欲しいです。
    • good
    • 4

そんな事って、誰にも言わずにこそっとしないと …


秘密にしとくから楽しいわけですから

早速、明日にでも、繋がっちゃって下さい …
ご亭主・お子に、ばれた処で 回答者諸氏にはなぁ~んの迷惑も掛かりませんので …
    • good
    • 0

そんな事して、家族に知れたらどうするのとか、 修羅場を見るよとか、子供がどれ程


傷つくか分かってるのとか云う、回答しか寄せられない事は承知の筈なのに、何故この場にこの質問を ? 

云われて、説き聞かされて、物事を納得し判断する人も居れば、それでもなお且つ、痛い思いを
しなけりゃ、分からない人も居るわけで …

思い焦がれる人と、思いを遂げるのも、思い止まるも、あなたの胸三寸って処ですかね …
まぁ~ 普通に暮らしていれば、取り立てて代わり映えもない人生
想いの紳士と想いのままに繋がって目くるめく様な時を過ごして下さい …

勇気を持って一歩踏み出せば、後は夢の様な日々が待ってますよ 。
    • good
    • 1

男女問わず、下半身には、人格も理性も持ち合わせちゃいないので


お好きにって事でしょうか …
    • good
    • 1

お二人が現在の配偶者と離婚された後なら何ら問題ありません。

    • good
    • 1

セックスをしないと、相手の気持ちを繋ぎとめられない関係は、本物ではありませんよ。


体を許さないと去っていくなら、彼はその程度の気持ちということです。

ただ、母にはったからといって女でなくなる訳ではありませんので、子供は話せば理解してくれるかもしれません。

子供の事を想うなら、きちんと話し合って離婚という形を取ってからにしましょう。
    • good
    • 1

おじさんです。


「やはり好きな男性と思いを遂げるのはダメな事でしょうか?」
→本当に素晴らしい人なのでしょうか。
相手は単にあなたとセックスしたいだけなのではありませんか。
そこを十分に確認したいですね。
あなたが家庭を投げ打って、その後に彼に捨てられるという結果にはなりませんか。
    • good
    • 1

好きな男性と思いを遂げたければ、離婚して遂げれば良いと思います。

不倫したがる男性は基本体目的ですから。相手の男性は離婚する気はありますか?
    • good
    • 3

母が浮気した家庭で育ちました。


中学生でした30年経ちましたが 母を理解できないし汚くさえ思います。
配偶者に不満があっても子供の事を考えたら不倫はできないはずです。
私は母に1度捨てられた気持ちで過ごしてきました、親が思うより子供は傷ついている毛で平気な顔します、辛いんですよ。
発覚して父と母の言い争いなど子供さんはみたくないはずです。

離婚してそちらに走って下さい。男性はそれより本当に本気なのですか?
慰謝料の準備して浮気して下さい、相手の奥さんに訴えられた時に困りますよ。
周りに誰もいなくなります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!