6・29号週刊ポスト記事にて「toto予想ソフト トトステ」のことが書いてありますがCD-ROMとしか判りません
誰か購入方法、価格知っている方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これですか?



参考URL:http://www.totostation.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoue64さんありがとうございます。正解です。

お礼日時:2001/06/20 20:26

No.1の補足



ここのフォームに入力するか、
http://www.totostation.com/cgi-bin/alldeco/form. …

Yahoo!オークション
(要クレジットカードまたは指定銀行の口座 本人認証のため)の
ここでどうぞ。
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auction …

4,980円(税別) 代金引換 (送料・代引手数料当社負担)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QポストペットV3体験版にて困っております。

ポストペットV3体験版ですが、友達のキャラクターがペンギンがベージュのの長方形に、猫が青色の長方形になって遊びに来ます。体験版ではこんなものなのでしょうか、ちなみにパソコンはDELLのLATITUDE400なのでグラフィックは問題なく動いているのですが・・

Aベストアンサー

お試し版ではテディベアとコモモ族以外のペットは紙袋を被った
アンノウンで表示されます。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/trial/v3/win/
機能制限のところに書いてありますよ。

アンノウン
http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/whatspp/pet.html#06

Q筆まめのソフト CD-ROM DVD-ROM

筆まめを購入しようと思っているのですが、同じ値段でCD-ROM と DVD-ROMがありますよね。それは、大きな違いは何ですか?私はPCなど詳しくないので、困っています。PCはWINDOWS xpですが、説明を読む限りではどちらもいけそうな気がします。初心者ならCD-ROMの方が使いやすいとかありますか。今まで何かのソフトをインストールする事は何度かありましたが、DVD-Rは経験ないので・・・。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 DVD版の方が収録コンテンツ(画像や写真)が多いです。
 またCD版はCDの枚数が多い(機能を分割して収納されている)ので管理が面倒くさいです。インストールの際も何度かCDの入れ替えがある。また実際に使う場合もDATAを読み込む度にCDの入れ替えを指示される場合もある。
 お使いのパソコンがDVDを読み取れるなら迷わずDVD版がお奨めです。DVDが読めないなら、CD版しか買ってはいけません。

 ちなみにDVD版はDVD-ROMです。DVD-Rでは有りません。

http://fudemame.net/products/hagaki/fude15/shiyou.jsp

参考URL:http://fudemame.net/products/hagaki/fude15/shiyou.jsp

Qcd-romとdvd-romの使い分け

パソコンから写真をcd-romに書き換えしたいのですがdvd-romと書いてあるディスクを買ってしまったようです。cd-ロムでなくてもうつせますか?

Aベストアンサー

何か根本的に間違っています。
(CD/DVD)-ROMというディスクは全て何らかのデータが記録されて販売されているはずで、記録型メディアではありません。

記録型CDメディアはCD-R/RW、記録型DVDメディアはDVD±R/RW・DVD-RAMのいずれかになりますが、それぞれ対応する記録型ドライブが必要です。


写真もデータですので記録型DVDに書き込むことは可能(容量が勿体ないですが)ですが、お持ちのパソコンに対応するドライブが装備されていることが大前提です。
お求めになったのがDVD-R、DVD+Rのいずれなのか、またお使いのパソコンにそういったドライブが付いているのか(パソコンの型番があればおおむね判るのですが)の2点について補足をお願いします。

QCD-ROM版とDVD-ROM版

今日、家電量販店に行き売っているソフトを見ていたのですが、
その中でいわゆる「宛名印刷」ソフトを見ると、
CD-ROM版とDVD-ROM版がありました。
しかし値段は同じ。帰宅後に製作会社のHPを見ても、やはり両版とも同じ値段でした。
なぜCD-ROM版とDVD-ROM版の両方があるのでしょうか?
CDドライブしか付いてない(または付けてない)PCは
当然CDしか使えませんが、DVDドライブがあれば両方使えますよね?
となるとDVD版が存在する意味がわかりません。
理由をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

もしDVD版のほうが何か特徴があるようであれば、それも教えてください。
また、DVD版の方に何か特別なものがあるとするなら、
なぜ同じ値段で売っているのか・・・。

Aベストアンサー

>でも何故、売値が同じなんでしょうか?

 同じになるように調整(コスト削減)や
DVD対応PCも増えたので流通も増えて
同価格で提供できるようになったのかと・・・

 以前DVD版が、出始めの時はCD版よりは、
高かったです。

QDVD-ROM, CD-ROM が作動できなくなりました

NEC A4 NOTE, WINDOWS ME, FLETS ADSL の環境で、
DVD-ROM, CD-ROM をドライバーに挿入すると

  例外 OE が VxDscs1hlp(03) + 00000527 の
  0028:C1843B17 で発生しました

と表示が出て、フリーズしてしまいます。
しばらく、DVD-ROM, CD-ROM を使用していなかったので、いつから使えなくなったのかわかりません。
また、復元も出来なくなってしまいました。

修復の方法をご教授お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
osがmeだというのを見落としていました。(大汗)

問題の対処法に関するページを見つけましたので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP250/0/05.asp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報