プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業者に、楽天GOLDを使ってページ制作をして貰ったのですが、その後業者が倒産してしまって困っています。そもそもFTTPを使って・・・ってなんだ!CSSファイルってなんだ!といったど素人です。
ともかく!極めて簡単なご説明していただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

>ともかく!極めて簡単なご説明していただけると嬉しいです!


そんなに簡単に説明できるのなら・・・。業者は要らないかな。
勉強、難しいですね。知らない単語が出てきて調べるとまたまた・・・。きりがなくてね。

たぶん、goldには、かごがついていないから、頑張れば何とかなると思いますよ。

gold以外のサイトは、誰が更新していますか?
これも、goldのページがいらえるようになったら楽ですからね。

私の慣れと勝手な意見
ホームページビルダー、いいですよ。今は、クラッシックの方がお薦め。
テンプレートのもでもいいけど・・・。
何とかなるかも。これで、流れをつかめば、HTML、CSSも理解できるかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも!ありがとうございます。
再度、初歩からやらないと私には無理なことが分かりました!(^^)!

お礼日時:2016/05/18 09:53

何を知りたいのか不明




FTTPは、FTTHなどの光ファイバーってもの利用したインターネットってものに接続するもの
https://en.wikipedia.org/wiki/Fiber_to_the_x#Fib …

FFFTP 1997年に曽田純(Sota)が開発したFTPクライアントソフトウェア。現在は、有志により提供されている

CSS (Cascading Style Sheets、CSS、カスケーディング・スタイル・シート、カスケード・スタイル・シート) 文書の構造と体裁を分離させるという理念を実現する為に提唱されたスタイルシートの、具体的な仕様の一つ。HTMLで表現可能と考えられるデザインの大部分を実現できる要素を取り入れた。 HTMLにCSSが含まれているか分離しているかは、サイトにより異なる。

その他の用語などは
https://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!