プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ご飯を食べられないです
でもお腹はすくし、食べたいともとも思います
でもいざ食べるとなったらすぐお腹いっぱいになったり吐き気がします。
食べた後は絶対お腹痛くなります
最近彼氏とうまくいってなくて、精神的なものでもあると思うんですが、どうしたらいいでしょう
1日食べない日とかもあります
周りからも痩せたねっていわれます

A 回答 (5件)

精神的な事もあるかと思いますが、先ず内科か胃腸科で診察受けてみて下さい!

    • good
    • 0

相当に精神的に悩んでいるようです。

精神科に相談に行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

私もストレスが溜まると気分が悪く(胸がムカムカ)なります。


そんなときは、友達と遊んだり好きなテレビ見たりしてるときは気が紛れます。
質問者さんも何かストレス発散できることを見つけてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

内科で一度胃カメラを撮ったほうがいいです。


胃に炎症を起こしてると思います。
    • good
    • 0

ご飯は食べなくて構いませんよ。

果物でもお菓子でも食べれる物を食べることです。
固形の物がダメなら野菜ジュースでもいいです。アイスクリームでもね。
何かを口に入れることが大事です。何でもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!