プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNから何度サインアウトしてもサインアウトできません。Windows10です。Safariは入れていません。Windowsを立ち上げなおしても同じです。どなたか分かる方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

MSNを普段やってないので分かりませんが、


最後の手段としてクッキーを削除するという方法があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サインアウトして直ぐにCookieを削除したのですが、駄目でした。念のため、2度やったのですが駄目でした。Microsoftが勝手に更新しないようにしているのですが、何か許可してしまったんですよね。きっと。

お礼日時:2016/05/15 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!