プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、好きな人に彼女ができました。どーすればいいですか。悲しすぎて病んでます。

A 回答 (6件)

泣けー!泣き尽くせー!悲しいときは泣くんだよ!


 どのくらいの期間好きだったのか、どのくらいの距離にいたのか、どのくらい好きだったのかはわかりません。でも、その人がその女の子を選んでしまった以上、そんなことは関係ないのです。
 恋は一人でもできるけど、愛は二人で作るものだとよく言うじゃない。一方の想いがどんなに強くても、それが返ってこなければ成立はしないし、それはほんとにどうしようもないこと。
 好きだった分、悔しいし悲しいし病むよ。
 でも恋しているあなたはきっと素敵だったよ。そんなに悲しくなるくらい人を好きになれた自分を褒めてあげてください。そんなに人を好きになれるあなたを選ばなかったその人をいつか鼻で笑えるくらい、自分がまっすぐに恋していたことを誇りに思っていてください。
 悲しい分だけ悲しんで、息抜きにおしゃれしてでかけてみましょ?
 今後、その人を想い続けてワンチャン狙う?(おすすめはしない) それとも必要な経験だったと受け入れられるくらい復活してもっと素敵な人を探す? あなた次第だと思います。
 今はそんなこと考えないでひたすら泣くこと!
 この経験や今の感情との向き合い方をあなたの成長に生かして、いつか、自分がここまで成長したのはあの経験があったからだって思えるくらい強くなってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます……(><)

お礼日時:2016/05/14 22:23

次を探す

    • good
    • 0

彼の幸せを一番に考えれば、おのずと答えがでますね。

    • good
    • 0

諦めるか祝福するか。


もしくは離れるか。

過去には戻れませんからねぇ
    • good
    • 0

とりあえず泣き明かしましょう


そして 告らず実らなかった恋なら
勇気を出すことを教訓にして次に活かしましょう。

それが大人の階段を登るということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……(><)

お礼日時:2016/05/14 22:24

諦めるしかないよね…


今は辛いと思うけど、このいい人にも沢山巡り会えると思うよ!頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!