プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は昨年から違う部署の男性が気になっているのですが、いつもみんなの中心にいるよう周りを引っ張っていくタイプの人です。
やはりこういうタイプの男性は大人しい女性よりも、元気な女性や同じように中心にいるような華やかな女性がタイプでしょうか?
私はむしろ真面目だけが取り柄のような人間で、彼に引け目すら感じています。

A 回答 (6件)

そんなことはありませんよ。


あなたは素晴らしい女性だと思います。
今のままでいいのですよ!
    • good
    • 0

意外と大人しくてついてくる人が良い場合はあります。

性格によりますよ。
その人が自己中だったら、派手な女性というか、バリバリキャリアウーマン的ならライバルになっちゃいますから、仕事仲間といったところ。で、恋人としては対象外になりますよ。協調性があるようならば、こういう人を選ぶかもです。

可能性はあります。でも目立ってないなら、地味なりの存在感をださないとね。仕事でですよ。
    • good
    • 1

いつもみんなの中心的なリーダータイプの男性が華やかで元気な女性が好みとは限りません!


その男性の周りにいるような女性のタイプよりも逆のタイプの女性を求めるのではないでしょうか?

いつもみんなに頼られてるというのは疲れるしストレスが溜り無理をしているのではないですか?
仕事以外は意外とルーズだったりするのが人間だと思います。
明るくて華やかな女性よりも落ち着いて安らげる女性を求めるような気がします。

あなたが真面目だけが取り柄と自己評価していますが、真面目なら彼を支えられる
ような女性を目指すのはどうですか?彼をサポートできるような女性に!

真面目だって立派な取り柄です!引け目を感じる必要はありません。
誰もが明るくて華やかな女性が好きとは限りません。真面目で包容力のある
人になって彼が気になるような女性になって下さい!
    • good
    • 1

40代オバサンです。


正直に言います。
過去の経験から 華やかな人は華やかな人と一緒になる印象が強いです。
 
ですが抜きんでた魅力があれば振り向いてくれるでしょう。
頑張ってください。
    • good
    • 0

顔が可愛かったり、性格が良かったらありだしそうじゃなかったらなし

    • good
    • 0

顔が可愛かったり、性格が良かったらありだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!