アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々26インチだったルック車にロングアームのVブレーキを付けてクロスバイクの700Cホイールにも
対応出来るようにしました。
もちろん両方共クイックリリースです。
これなら26インチと700Cホイールの両方の走りが楽しめます。
だから
26インチだろうが 700Cホイールを付けようがそんなのは人の趣味なので自由勝手なのではないでしょうか。
違法になっていないものなら何も問題なんて無いのではないでしょうか。

人の趣味に不平や不満を訴えても価値観が違うのだから何の意味や意義も無いのでは
ないでしょうか。

A 回答 (5件)

その通りです。


人の自由勝手です。
文句を言われるスジアイなんてありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い
素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/05/18 08:45

ルック車にどのようなホイールを付けようが人の趣味なので自由勝手なのでは



最上級の珍質問である。

答えるなら、「自由勝手」。質問者の言う通り。

しかるに、その自由勝手に誰が文句を言っているのか? 文句を言っている奴が回りにいるなら、直接、「それは俺の勝手だ!」と言えば済む。

どうか?、と訊かれているので、こう思うと皆が回答する。それに満足出来ないなら元から質問しない。教えて、は質問者の非常識を正当化して皆に同意を求める場所ではない。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

その通りです。
その文句を言ってる奴がすぐ近くにいます。

反論しても無視してもブロックしても何度もしつこく新規のIDを取って
嫌がらせの書き込みに来るストーカー的異常者です。

既にブロックされたIDは30ケ以上になっています。
そういう非常識で異常な奴が来るから面白くてやめられないので
こちらも質問を続けることになってしまうのですよ。

お礼日時:2016/05/16 08:58

>人の趣味に不平や不満を訴えても価値観が違うのだから何の意味や意義も無いのでは


>ないでしょうか。

あなたは聞かれてもいないのに
高価なロードバイクやスポーツカーに対して「不平不満」を言いますよね。

なんでだろう?なんでだなんでだろう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無料サイトですから。気に入らない回答は無視してください。ちゃんと読んでない人もいます。
と、言う良い回答も有りますので
その回答に従うことにします。

お礼日時:2016/05/15 23:24

誰が言ったの?



不平不満じゃなく、いいアドバイスと違うの?
「ルック車に、お金かけるのなら、ちゃんとしたの買った方がいいですよ」ということじゃない。

自分の好きなようにするのが一番ですよ。

「でも、無駄なことしてる」というアドバイスですから。

これを、不平、不満と考えるのがおかしいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それはあなたです。
「でも、無駄なことしてる」という
これが、不平、不満なのですよ。
どのように受け取ろうがこちらの自由なので
何もおかしくはありません。

人が趣味でやってることに無駄なことだと
口出しすることがおかしいのですよ。
だから不平不満を言いたくなるのですよ。

お礼日時:2016/05/15 14:35

つける前にどうでしょう?と聞くならわかるのですが、つけた後になぜ聞くのかな?


文句を言われたくないなら、つけたことすら、ここに書かなければ良いんじゃない?
人の目を過剰に気にし過ぎです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

文句を言わなきゃいいし
答えたくないなら何も書き込みしなくてもいいのに
何で無理して書き込むのでしょうね。

お礼日時:2016/05/15 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!