アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の彼氏の咳が止まりません
風邪引いて病院に一週間前に行ったらしいんですが医者には風邪と言われたらしいんですが、全然咳が止まらないんです。
電話してても話すことより咳が多くて本当に辛そうです。お腹の底から咳してる感じです。電話でも悲しいことばかり言ってくるようになりました。彼氏に「ホントに風邪?」
と聞いてみましたが風邪だと言っています。
どうしたのでしょうか?

A 回答 (5件)

ほぼ風邪でしょうね。


悪くて軽度の肺炎だと思いますよ。
ですが、1ヶ月以上経っても咳がひどい場合はもう一度病院へ。

あなたは優しい彼女さんですね。彼氏さんも幸せな事でしょう。( ̄ー ̄)bグッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
軽度という言葉で安心しました。

お礼日時:2016/05/15 02:12

こんばんは



咳のぜんそくってあるようなんで
違う病院で見てもらう方がいいですよ

体力を失いますので早く見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

私も1週間ほど咳が止まらなくなり、病院へ行ったら喘息と診断されました。


内科以外にも、耳鼻咽喉科や呼吸器系の病院にも行ってみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2016/05/15 09:18

もう一度受診する様勧めてください。


風邪以外の肺の病気の場合があります。
    • good
    • 0

答えは出てるじゃないですか!!



「風邪」だからです。

風邪だから咳き込んでいるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!