【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

私は昔から、両胸を軽く押すだけで痛みがあります。
中学生くらいから、現在21歳までずっとです。

固い床などでうつ伏せになって胸を押し付けただけで
結構な痛みを感じます。

これは一体なんなのでしょうか?

また、体は普通型というか、むしろ少し大きいくらいですが胸は全然ありません。
しかも、陥没乳頭です。

これはなにか関係あるのでしょうか?

特に痩せてるわけでもないのにとても貧乳だし、陥没乳頭だし、なんか押したら痛いし、、、

ずっと悩んでいます。

なにかご存知な方いらっしゃいましたら
コメントいただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

• 1