嵐の松本潤と井上真央の結婚ていつするん?しない方が良いけど…婚約したとかなんとか、破局したの?詳しい方教えて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

真央が創価学会に入会していることが障害となっているようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

有り難うございます。松本潤が入信しないと無理だろうけど…それが原因の1つ分かりました。

お礼日時:2016/05/15 08:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本潤と井上真央は付き合ってますか?

松潤と井上真央って付き合ってると思いますか?
スクープされていませんが、私はホントなのではと思ってます。

どう思いますかー?

Aベストアンサー

花男のあとに付き合っていて
今は別れたと思いますよ(あくまで噂)

芸能人のことは謎が多いので本人に聞けたら良いですのにね

Q嵐の中で好きな人は誰ですか? 僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑) 翔くんや松潤、リーダ

嵐の中で好きな人は誰ですか?
僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑)
翔くんや松潤、リーダーも、皆好きですが相葉ちゃんと二ノは特に好きです!
相葉ちゃんはカッコイイ!時にはカッコ悪い所も見せて(笑)そういうギャップが好きです!
皆を笑顔にさせるという特技がとても素敵だと思います。
二ノはイケメンなおかつ面白い。欠点無しの所が良いなと思います!!
すみません女の子のように語っちゃって(笑)

Aベストアンサー

ニノですかね…一番好きなのは。笑
歌ってる声も好きだし、歌ってるときのカメラ目線のキメ顔に惚れちゃいました笑
でも、大宮のコンビも好きですし、というかホントは順位とかつけられないほどみんな好きです!!←
ずっと仲良くいてほしいですね:)

Q井上真央さんは可愛いですか?

井上真央さんは可愛いですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
30代後半♂既婚です。

キッズ・ウォーの最初から見ていました(途中抜けましたけど…)けど、"可愛い"というよりは"かわいい"の方が私の中ではあっているような気がします。微妙なところです(笑。

でも最初のころの威勢の良かった「あかちん」は結構好きでしたね。
でわ!

Q嵐と松本さん

嵐というグループとそのメンバーの松本さんをどう思いますか?

元気が出るという方はおられますか?

ファンクラブの方はマナーがあると思いますが、
他の人に強制的に番組を毎回見せ 自分は入らずクラブに入会させようとしたり その費用を何人分も取ろうとしたり 神のように崇めてやめて欲しい意見などを聞くよりも 松本さんが放送見てとか言うとはじめて動きだしてして見ろとか言ってきます。 
松本さんがいなくては何も生きていけないそうなのに、他人のお金を取りまくり助けてもらって生きていてそれは すべて松本さんのご意見と助けだそうです。
どうでもいいので、できれば自分の部屋にでもこもって一人でやっててほしいです。
近所の小学生の子どもとかにも 松本さんを教え 番組を見るよう命令します。
食べながら見る行為について学校では指導があると聞きました。通常あると思います。そこに、大変迷惑という声をたくさん聞きます。
提出する取り組み課題が、×になるからだそうです。影響で悪い癖にもなると思います。


松本さんや嵐のみなさんは、通常ですと面白い事もあり良いところもたくさんあり 見る時には楽しく見れていましたが、ひどい一ファンというのか?にこういう迷惑行為が続けられるとグループさえも 
名前も聞くだけでうざくなってきます。

一人でゆっくり番組もみたいものを見て 本当に良いところや普通に好きであり続けたいですが。

マナーの悪いいい加減なファンのおかげで適正に番組などの評価が出来なくなって相当迷惑しています。

できれば、番組でも過熱したマナー悪化をやらないようにご注意いただければ助かりますが… 
不可能と思いますので
何かファンのみなさまがやっている気をつけているやり方やファンの間のルールをご参考にお伺いできませんでしょうか?

一人の倫理問題なので違うかも知れないですが、好きならば動いてくれる気がするので 何か良い方法があれば教えて下さい。

嵐というグループとそのメンバーの松本さんをどう思いますか?

元気が出るという方はおられますか?

ファンクラブの方はマナーがあると思いますが、
他の人に強制的に番組を毎回見せ 自分は入らずクラブに入会させようとしたり その費用を何人分も取ろうとしたり 神のように崇めてやめて欲しい意見などを聞くよりも 松本さんが放送見てとか言うとはじめて動きだしてして見ろとか言ってきます。 
松本さんがいなくては何も生きていけないそうなのに、他人のお金を取りまくり助けてもらって生きていて...続きを読む

Aベストアンサー

私も嵐のファンです。
相葉くんのファンですが…
松潤のファンだから、というより、その方の考え方がおかしいんだと思います。
ファン同士で一緒にライブDVDを見たり、話をしたり…ということはしますけど、強制的に何かをさせるとか、有り得ません!
ましてや、会員費を何人分も集めて自分は入っていない!?有り得ない!
そういうことをする人がいるから、「嵐のファンは…」って陰口叩かれるんです。
松潤はとてもファン想いの人なので、そんなことをしている人が自分のファンを名乗っていると知ったら悲しむと思います。
お金を取られて戻ってきていない、ファンクラブに入った形跡がないのなら、立派な詐欺です。警察に相談しましょう。

Q井上真央「十五の夏に」って?

自分は井上真央のファンです!
井上真央の「十五の夏に」DVDってどんなDVDですか?買おうかなと思っていますが、どうですか?教えて下さい!

Aベストアンサー

アマゾンのレビューだけじゃ駄目ですかね。。
どうですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006YY8R/249-2547058-2295543

Qすごく当たり前のことなんですけど、何で声優とか、アニメが正式に発表される前に情報が漏れたらいけないの

すごく当たり前のことなんですけど、何で声優とか、アニメが正式に発表される前に情報が漏れたらいけないの?仕事やめさせられる程のことなの?と友達に質問された時。
当然ダメだろうと返したのですが、実際ダメということしか知らず友達に説明できませんでした。
改めてなんですけど、何で未公開情報が漏れたらダメなんですか?

Aベストアンサー

なんで当たり前かというと、未公開情報は制作会社として公開を止めているからで、声優個人に裁量のあるものではない。
アニメとか映画は知的財産なので、情報漏えいはネタバレであり、作品を傷つけ、商売を妨害する行為にあたります。
アニメ制作会社と声優は、雇用関係ではなく、外部取引関係なので、
制作会社の商品に対して、守秘義務契約があり、情報漏えいは、違約金、損害賠償金の発生、契約解除が行われます。

Q井上真央の待受画像のサイトは?

この前のドラマ、「ホームドラマ!」の井上真央(翔子)の待受画像のサイトはありますか?もし、なかったら井上真央のフリー待受画像でもいいです!(キッズウォー以外でお願いします)教えてください!

Aベストアンサー

こんなんしかないですけど・・・どぉぞ☆

参考URL:http://idol.from.co.jp/a-o/?p=0116&n=&k=

Q最近 変? 井上あさひさん

かつて、井上あさひさんのファンでした・・・

最近、精彩がない、輝きがないと感じるのは私だけですかね・・・・・

Aベストアンサー

来月キャスター交代だからですかね?

Qドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ

ドラマ トッカン の井上真央の演技


ドラマ トッカン に井上真央が出演しています。
役どころは 
気が小さく、いつもオドオドしながら上司、同僚、対峙する脱税者にもみくちゃにされる主人公
です。

ある人は
井上真央のように子役から研鑽を積み、演技もバツグンなのに、なぜあのような感情を押し殺した小心者の役をやらせるのだ?
ああいう決まり切った行動パターンしか見せない役は新米の大根役者でも務まるのに、、、、
といいます。

またある人は
ああいう演技の振り幅の小さい役こそ、彼女のような実力者にぴったりだ。ちょっとした仕草、小さなうなづきなどの細やかな動作の中で喜怒哀楽を表現しなくてはならない、という制限を見事にこなしている。若いからと言ってやたらと身振り手振りが大きかったり、絶叫セリフ連発のいわゆる「ぶっ飛びキャラ」というのは駆け出しのアイドルタレントに当てる役だ
と論評します。

どちらが正しいのでしょうか?
演劇に詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ぶっちゃけ、芝居に正解は無いです。

舞台でもドラマでも映画でも、
観客がその人物に感情移入できれば、それが“正しい”のだと思います。

芸術関係は美醜と同じように、それぞれの好みがあると思います。
絵画、音楽、芝居etc…然りです。

TVドラマに限らず、演出家や監督がOKを出せば、それでOKでしょう。
ただ、役者がそれに応えられないから、仕方なくOKを出す場合もあるでしょうけど(笑)

演出家や監督が役者の振り幅を引き出すこともあれば、
役者自身が挑戦してそれを披露して、演出家や監督を
唸らせることもあると思います。

要は、観ている人たちの役者に対する印象や、
観ている人たちの“その役者に対する期待感や概念”だと思います。

評価なんて、あって無いようなものだと思いますよ。
あなたが“OK!”だと思えばそれでいいと思います。
因みに「トッカン」の井上真央に関して言えば、
私は大根役者では務まらない役だと思いますよ。

Q志村どうぶつ園でよく見かける動物と話せる女性ハイジは犬や猫の以外の動物、ゴリラとかライオンとかでもお

志村どうぶつ園でよく見かける動物と話せる女性ハイジは犬や猫の以外の動物、ゴリラとかライオンとかでもお話ができるんですか?

Aベストアンサー

動物と話せるのだから話せるんじゃないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報