アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術の縫合痕について
私は昔事故にあったことがあり、そのとき腹部を手術したので縫合痕があります。
それってやっぱり男性にとってはマイナスポイントになるんですか?本当に必要であれば痕を消す手術をうけようと思うのですが。

A 回答 (5件)

女性は、女性の目を気にするけど、男性は気にならない事が多い。

あなたの体の傷よりも、あなたのしぐさの方が気になりますよ。
身体に付いた傷よりも、外食時の店員への態度や子供へのしぐさを見ていますよ。
    • 0

見てみないと何とも。

ネットで色々な画像見たことあるし、自分自身奇形で生まれ体のアチコチにメス入れてるんで、傷の程度によってはギョッとしてしまうものもあると思うんです。

まあ、よほどのことがない限りマイナスにはならないと思います。
マイナスになるようならその人は所詮その程度の人なんだと割り切る踏み絵にしてしまってもよいのでは。
    • 0

気にすることはありません。

手術の痕が残っている人は多くいますよ。
顔に大きな切り傷があるなら整形手術で取り除くこともあるでしょうが・・・
    • 0

そんなことありません。

• 0

男性にとってはマイナスポイントにはならないような気がします。

肉体的な毀損より、精神的な頼もしさの方を重視した方がいいと思います。
参考になれば。
    • 0