「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

・黄ばみがとれなくて困っています

・「塩素系漂白剤」の方が「酸素系漂白剤」より綺麗になるのでしょうか?

・もしそうなら、「重曹」と「酸素系漂白剤」の組み合わせより、「重曹」と「塩素系漂白剤」の組み合わせの方が綺麗になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

「重曹」と「塩素系漂白剤」は、塩素が発生して危険です。

• 0
この回答へのお礼

・回答ありがとうございました
・初めて知りました

ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 ポイント漂白 ガンコなシミ用 本体 300mlです。

これを洗濯前にスプレーしてください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83 …
    • 1