アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はソフトバンクです
なのにドコモからギガのメールが送られてきました、これは詐欺メールとかではないのでしょうか?

「自分はソフトバンクです なのにドコモから」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺メールですね。


そもそも、ドコモを利用していないのであれば、ドコモからそのようなメールが届くはずはありません。
また、利用の端末を特定するような情報も一切記されていないようですね。
念のため私に送られてきたドコモからのメールの画像を添付しておきますね。
このメールについては無視しておきましょう。
「自分はソフトバンクです なのにドコモから」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かります!

お礼日時:2016/05/17 21:19

詐欺メールですね。



大体、普通の警告メールであれば、文章中の単語の間に空白やドット(.)は入れません。
迷惑メール対策の検索よけをしていると思われます。
さっさと削除するに限ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2016/05/15 12:00

詐欺の可能性があります。

削除しても、何度も繰り返し送られてくかもしれないので、一週間経ってから削除してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2016/05/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!