プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーチアウトレットとスヌーピーがコラボして販売した長財布を購入したいのですが、
楽天などでもちゃんした値段で売っていますがフリマアプリに同じデザインの薄いピンクが出品されていました。
可愛いのですが、ショップやストアの画像を確認しても薄いピンクはありませんでした。
正規品でもこの薄いピンクはあるのでしょうか?
分かる方がお願いします。

「COACHアウトレット、スヌーピーコラボ」の質問画像

A 回答 (3件)

カラーについては、白・黒・赤・茶の4色しか出ていませんので、画像ではたしかに薄いピンクに見えますが、白ではないのでしょうか?


もし、出品者様がピンクと言っているのであれば、正規品ではないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
白も出品していて、画像の色はピンクだと言われました。
アメリカのコーチアウトレットの正規品だと言い張っています。

お礼日時:2016/05/15 13:00

何度もすみません。

まずアウトレットに誤解があるようなのですが、コーチのアウトレットは、シーズンオフのものをそのまま下ろす場合と、シーズンオフ商品のデザインを品質を落としてアウトレット用に再生産するもの、最初からアウトレット向けに作るデザインの3種類あります。

スヌーピーコラボ商品はアウトレット向け商品なので刻印されている品番が"F"、"FS"から始まります。
(例:正規品 = 14682、アウトレット品 = F14682 又は FS14682)

そのほかに、◎の刻印があるもの、Made in Chinaのnの上に・がついているものもアウトレット商品です。

また、送り状の住所氏名が中国という時点で偽物の可能性がかなり高いです。
確かにMade in Chinaではありますが、仮に正規の生産工場だったとしても、そこから直に個人に行くことは絶対ありません。

正規品であればどこの代理店でも受付できますが質問者様の場合かなりの確率で偽物だと思われますので諦めるか、送料を負担して返品するしかないと思います。

ブランド物を個人から購入で新品を半値程度で購入できる場合基本ほとんど偽物と思ってもいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
MIDE IN USAになっていました。
同じ商品を買った方達が正規品と見比べた画像を出してらっしゃったので、私も公式サイトで見比べてみたところ馬車のマークの鞭が違っていたり、スヌーピーの絵も正規品より潰れていました。
それもアウトレットだから、と言われたり。
その正規品と言われているものは鑑定書があるんですか?と言われたりで、めちゃくちゃです。
送り状にあった住所会社名は配送業者のものだから、そこに送られても受け取りできません。
とのことでした…
こちら負担で返送するなら住所を教えてもいいと言っていたので、今、住所氏名、電話番号を教えて欲しいと話しているところです。
その人から買った人はデザインが違う物もみんなMIDE IN USAだったそうです。

お礼日時:2016/05/16 09:09

#1です。


アメリカのアウトレットで間違いありませんが、2016春夏モデルも即完売している商品です。
並行輸入等言っていると思いますが、アメリカでも買えませんし、まずピンクは絶対ないので間違いなく偽物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
実は質問の件は他の購入者からの相談で、私はその人から色違いを購入しています。
受け取った商品を開いてみると、中の小銭入れのチャックが半開きで、しかも壊れていて。
何度かつついていたら、まともになったとですが、はじめ壊れていた部分で引っかかります。

写真を撮って出品者に見せましたが、アウトレットだから仕方ない。とか、不良はなかったと話しにならず…
購入者の希望で返品するなら送料は私負担でと言われました。
更に送り状の相手の住所氏名は中国の住所と会社(検索してもその会社はヒットしません)。
返送先は国内でいいが、商品を受け取ってからじゃないとキャンセル申請もしないと言われていて。
不信感しかなく、先に返品してキャンセルしてもらえるか分からず、話しが止まっています。

ピンクの偽物について公式コーチアウトレットの通報欄にメールはしたのですが、その返信も見せてください。
正規店で修理に出して本物か確認するのも、鑑定するなら鑑定書を出してくださいと言われました…
通報に返信が来るかは分かりませんし、修理で鑑定書は出ず偽物なら断られるだけですよね(/ _ ; )

お礼日時:2016/05/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!