アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4用にモニターを購入したのですが間違えてBENQのHDMIなしのモニターを購入してしまいました。
AmazonでHDMI変換コードで画像はうつるようになったのですが、音声出力非対応でイヤホンのさし込み口がなく、音声出力ができません。
何か音声出力する方法はありませんか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HDMI対応の液晶モニターを購入した方が良いですかね?

      補足日時:2016/05/15 12:40

A 回答 (3件)

↓ すみませんPS4でしたね。

対応してません申し訳ございません。
    • good
    • 1

USB音源を使ってみたらいかがでしょうか?モニターには音声入力のミニプラグのジャックがついているとしての話になります。

PCとモニターのメーカー名と型番も教えていただいた方が間違いがないです。
☆USB音源の例
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BKTIFQ/re …
☆接続コードの例
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%8 …
    • good
    • 0

単純に HDMI が付いているモニタに買い換えた方が早いですが、BenQ のモニタには DVI と Dsub 15pin は付いているでしょうから、下記のような方法もあります。


http://amazon.co.jp/dp/B00NBUTHJG ← ¥1,290 USBで電源の補強が必要。
http://amazon.co.jp/dp/B004UQA3W0 ← ¥375 音声は Φ3.5mm ステレオケーブルで接続します。

HDMI のデジタルを Dsub 15pin のアナログで変換しますので、若干画質の変化はあるでしょうが映ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/15 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!