アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今財布に小銭しかないのですが、お金持ちになるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

1 もっと稼ぐ


2 もっと支出を減らす
3 その両方をやる
    • good
    • 0

知っていれば、教えずに、わたしが 金持ちに なります。


そんな、美味しい話 金持ちは、誰も言いませんよ。
    • good
    • 0

人の金を預かっているのも金持ちと言えます。

銀行員。金融業。サラ金業者。
    • good
    • 0

資産家になる事です。

    • good
    • 0

周囲の人に「電話代の10円がないので、10円ちょうだい」と言ってみる。


それを何回も繰り返す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!