人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

年金手帳何も書いてない?何処で書いてもらえますか

A 回答 (2件)

年金手帳は基本的に自分で記入するものです。

今時手帳に記入をする会社はないでしょう。
年金事務所に持っていくか、再交付すれば1号(3号も?)被保険者期間は印字してくれるのでは?
後は、ねんきんネットやねんきん定期便で確認されるといいでしょう。
    • 0

普通は、会社で書いてくれます。

書いてくれなったら、自分で書けばいいのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!