ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

男子高校生(2年)です。
彼女に「家に遊びに来ない?」と誘われて、今彼女の家にいます。
彼女の親は出かけていて、明後日帰ってくるらしく、僕の親も1週間帰ってきません。
明日は、行事の代休で学校が休みです。
本題なんですが、遊んでる途中、彼女はゴロゴロして寝転んだりするのですが、気づいてしまったんです。
ノーブラでパンツも穿いていないんです。
しかも、勉強机の棚にコンドームが隠して置いてありました。
これは誘っているんでしょうか。
今日、彼女とSEXすべきですか?
する場合、キスから行けば良いですか?
それとも胸を揉んだりした方が良いですか?
ヤるなら童貞・処女なのでお互い初体験になります。
あと、今日は2人で一夜を過ごした方が良いでしょうか?
なるべくはやく回答して欲しいです。

質問者からの補足コメント

• ノーブラとノーパンだと気になって、勝手に目がいっちゃって、彼女に「えっ、もしかして◯◯(彼女の下の名前)の胸見てた?」と顔を真っ赤にしてついに聞かれてしまいました。
    しかも、勃起してるのもバレました。
    トイレに逃げてきましたが、どうすればいいでしょうか?

• 補足後の出来事
    トイレから帰ってくると、彼女はまだ顔を真っ赤にしていました。
    僕が彼女に何か言おうとした時、彼女の方から「興奮してる?ノーブラとノーパン。◯◯(彼女の下の名前)としよっ♡今日のためにコンドームも買っといたから。」と言ってきました。
    その後は分かりますよね。
    キスとかいろいろ舐めたりとか、コンドームつけてヤッたりとか。
    お互い童貞・処女卒業しました。
    SEXが終わって一緒に風呂に入って、今日は泊まらずに僕は家に帰りました。

A 回答 (5件)

すいません、先ほどの間違えました!

避妊は大丈夫、ではなくて、避妊は大事、でした!

できちゃった婚はダメだよ〜
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度補足を見てから回答が欲しいです。

で、どうなったの(笑)

• 4
この回答へのお礼

上の補足で答えてます。

「据え膳食わぬは男の恥」

避妊は大丈夫。
あとは、彼女の反応見て焦らないこと。
    • 2

その彼女、相当遊んでる感じ。

妊娠したらどうするの?
逃げられないよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来たら補足を見てもう一度回答が欲しいです。この空気どうにかしたいです。

処女がゴム持ってる訳ないやろ!

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来たら補足を見てもう一度回答が欲しいです。