痔になりやすい生活習慣とは?

高校生で付き合うのに他校ってやっぱり、冷めやすくて、すぐ別れちゃったり、厳しいですかね?
経験ある人教えてください!

A 回答 (3件)

そんなことないですよ。

近すぎると、他の異性と仲良く話してたら、なんか気になって勝手に嫉妬したり落ち着かなかったり。
くだらない喧嘩になってしまっても、うざがられるし。
同じ学校でも、校内ではあまりイチャつけないから、結局ゆっくり会えるのは放課後になるし。
他校もいいと思います。
    • 4

そんなことない!

愛が強ければ何だって超えられる(笑)いいと思う!応援するー!
    • 2

そんな事ない!

2人次第ですよ!
私は2年半付き合いました!
高校1年生の6月から高校3年生の冬まで!
    • 3