【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

【LGテレビ所有者に質問です】LG の43インチ型4K対応テレビ「43UF7710」がAmazonで7万3800円で安いので買おうと思うのですが、LG製テレビ所有者に質問です。

・TruMotion120(2倍速相当)機能で再生すると音声は出ますか?無音になりますか?

1.5倍速再生、2倍速再生機能はあるのでしょうか?

その際に音声はちゃんと出力されるのか教えてください。

昔の東芝製REGZAだと1.5倍速再生が出来て音声も出力されていたので今では1.5倍速再生で見ていますのでこの倍速再生機能が必要です。

・LGテレビは2番組同時録画できますか?

1番組録画だと録画したい番組が被ったときに困りますのでW録画機能は付いているのかこの2点を教えてください。

A 回答 (1件)

>・TruMotion120(2倍速相当)機能で再生すると音声は出ますか?無音になりますか?

意味不明
TruMotion120って液晶テレビに搭載されているオーバードライブ機能ですよね?
液晶テレビ以外だと、プラズマでも欧州向けだと搭載されている場合あり
映像のコマとコマの間の映像を作り出す機能
音が出なければテレビとして機能していないじゃん
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます