プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
クラスは去年同じでしたが離れてしまいました。
クラスが離れて、話したいな、顔が見たいなと思っている自分に気付き好きだと気付きました。
彼は廊下ですれ違ったりすると、声をかけてくれます。
ラインをしたりします。
だけど、異性の友達も多いので私のことをどう思っているのかわかりません。
少しでも可能性があるなら付き合いたいっておもってます。
そのためには、どうしたらいいでしょうか?
ダイエットをしたり、髪型に気を使うなど努力はしています。
どうしたら彼を振り向かせられるでしょうか。
また、彼は仲良くない女性は恐いといつています。
それは、昔付き合った彼女が自分が離れそうになっているときに教室で手首を切ったりするようなひとだったからだそうです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

昔のトラウマが原因で付き合えない可能性もあるかもしれません。



ですが、もう少し連絡を取ったり自ら会いに行ったりしてみてはいかがでしょう?

アピールして「あなたに気があるんだよ!」
とちょっとでも気づいてくれたら、相手の出方次第!

告白するなり、諦めちゃうなり…

私は、諦めずに頑張って欲しいと思っています(^^)

悔いの残らないように\( ¨̮ )/
応援しています!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!