アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才過ぎた既婚者ですがこの歳になって好きな人が出来てしまいました。
まるで10代、20代の頃の気分です。彼女も50才過ぎたバツ1ですが彼氏がいます。
知り合ったのは30年前で友人の奥さんでした。10年以上会ってなかったのですが、2〜3年前にあるきっかけから再会し時々食事する程度でしたが、2ヶ月前ぐらいから恋愛感情に変わり、もうどうしょうもなくなっています。先日好きだと言うことを打ち明けましたが「大切な友達でいたい」と言われました。
肉体関係はありませんが、一緒に手をつないで歩くことはあります。体を求めてないと言えば嘘になりますが、今は愛することで精一杯です。
批判、受容意見があると思いますがコメントお願いします。

A 回答 (6件)

男女間で友達ってさぁ



✿+°別れが無い関係❁•*¨*•.¸¸と理解すれば良くない?

貴方が恋してても問題ないさ
ただ、見守る気持ちが大切なんだよッ

相手の女性が一番幸せな環境を作っていれば、貴方も幸せと理解してみない?

彼女は優しく素敵な女性なんでしょ?

見守る恋は永遠かもねッ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのとうりだと思います。
本当に愛していれば自分のエゴよりも彼女の幸せだと思います。
貴重な意見有難うございました。

お礼日時:2016/05/16 09:38

まずは彼女は一度離婚を経験してるマルイチですよね?


離婚とは経験です
経験するから学んでいるんですよッ♪
だから既婚者から奪えないと思うのでしょう。

2度、3度繰り返してバツとしましょう。

貴方と彼女が50/50なら求め愛うと想います。

いつまでも恋は素敵です。

彼女の心を大切にしてあげて下さいねッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね。彼女も彼氏がいますが結婚まで考えてないみたいです。
男女間の友達とは何なんですかね。

お礼日時:2016/05/16 02:34

自分も50代だけどバツイチで、既婚者は80代まで手だけ繋いでおけよと思うな。

そこまで一緒に居た嫁はどうなの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程の方にもコメントしましたが夫婦間が冷めているので恋に恋しているのかもしれませんね。

お礼日時:2016/05/16 02:13

あなたが既婚者なので、大変なことです。

奥さんを傷つけてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
それも悩んでます。ただ嫁とはもう冷めていて殆ど会話らしい会話もありません。

お礼日時:2016/05/16 02:01

良かったですね。

彼女も彼がいるとはいえフリーですよね。
振り向かせたらどうですか?
人生一生恋ができたら素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご意見有難うございます。
実は彼女も本当に彼氏の事が好きなのか疑問もあります。
先日LINEで30年後もいっぱい思い出作りましょうとメールが来ました。

お礼日時:2016/05/16 01:20

あなた


*既婚

彼女
*独身、彼氏あり

諦めた方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A