アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキーのことどう思いますか?

A 回答 (29件中1~10件)

復帰早かったなぁ、とは思います。

ベッキーも川谷に騙されたようなもんなんだろうけど、嫁さんの立場としてはいろいろと削り取られただろうなと思いますね。

嫁さんは辛い思いしかしてないですね。ベッキーの謝罪を受け入れなければベッキーの復帰はなかったと思うと、自分の行動一つで一人の女性の未来を潰していいのかって葛藤もあったと思います。
謝罪を受けるか受けないかで代わる未来が対極すぎて、そこまでの重いものを嫁さん一人で抱える勇気は出なかったんじゃないかと思います。

結局は謝罪を受けて、ベッキーは復帰できたわけだけど、嫁さんはテレビでベッキーを見てしまう度に、川谷を見てしまう度に辛い過去を思い出すんですよね。
ベッキーもかわいそうだったとは思うけど、やっぱり嫁さんの心を守る為に一度皆から忘れられるくらいの期間テレビから姿を消す方がよかったんじゃないかなと思います。

結局は自分のことしか考えてないよね、って思われちゃう。ベッキーは頭のいい子だとイメージを持っていたから、そのイメージが私の中で崩れてしまったのはとても残念ですね。
    • 2
この回答へのお礼

確かに今回の件で1番辛いのはゲス野郎の奥さんですよね。これからも辛い過去が降りかかってくるとはいえゲス野郎と離婚して彼女も新しい人生がスタートできると思い少し安心しました。頑張って欲しいですね。回答ありがとうございました!

芸能界は甘いからまたテレビに出るんじゃない?

• 0

正直、もう飽きましたねー

金スマも本音でしょうが、1回 嘘つかれているので「ホントかな?」って思ってしまいます。。
復帰かと思えば、次々に問題が出てきて「またか…」って思いますね。
    • 0

私は恋愛に倫理観のようなものを持ち込むことはナンセンスだと考えています。

その上で、ベッキーとゲスについて私が思うのは、どうしてマスコミは彼や彼女を取り上げ、番組に復帰させようなどと考えるのか、それって実に軽薄だなあ、ということです。
ベッキーもゲスも、「あれは不倫だった」と言っています。
これは要するに「私は倫理観に問題のある人物です」という告白です。
倫理観の欠如をどう捉えるかは様々あるでしょうが、ベッキーとゲスの件については、本人が「不倫」と言っているわけですから、他人が口を差し挟む余地は無いのでしょう。
例えば、現在話題の舛添の件は、まさに倫理の問題です。
「法的に問題が無いからと言って、あれでいいのかよ!」といって騒ぎ立てているマスコミが、自ら「私は倫理観が欠如している人間です」と宣言したベッキーを番組に復帰させようとすることはいったいどんな論理であるか、私は不思議でなりません。
清原は覚醒剤で捕まりましたが、それなりの刑が言い渡されるでしょう。
その刑罰が済んだあとは、野球界であれ芸能界であれ、復帰させてあげるのは当然だと思うのですが、そもそものところの倫理観のような部分に問題のある人物を、テレビ画面に出そうなどと言う発想自体が、倫理的に問題あるんじゃねえの?と私は考えます。
    • 0

ある程度、騙されていた事への配慮は出来ますが

「夫婦関係は破たん」していたと聞いていた、
なのに何故長い期間の話し合いが必要だったのか? 
どう考えても奥さんは別れようとしていないと考えるのが妥当です。
「人の事はどうでもいい、早く私を幸せにして」は制裁受けて当然でしょうね。

ベッキーは奥さんへの悪事に対する制裁を受けています。
ベッキーと奥さんへの悪事を働いたのに制裁を受けていない人がいます。
売名成功で売り上げも上がったそうな。

ベッキーも男性も、芸能活動はやめるべきだと思っています。
芸能人て国民の見本、お手本ですからね
面白いネタは子供達や大人まで真似します。
カワイイ・キレイな服も真似して着ます。
食べ物紹介すれば真似して買います。
できちゃった結婚も芸能人のせいですっかり普通になりました。
悪事も、耳慣れてはいけないのです。きつい社会的制裁を望みますね
    • 3

イッテQ出てくるの嫌だな( •᷄ὤ•᷅)

川谷はさ、ミュージシャンだから、固定ファンという強い味方と言うか、『見たい人だけ見れば良い』で済むけど、ベッキーは違うじゃん。
数々のレギュラー番組にCM出演。居ても居なくても、ベッキーじゃなくて他のタレントでもいい様な立ち位置でさ。だいたい社会人で不倫で(不倫自体より、あの頭弱いの丸出しなのがイラつく)CMなんかイメージダウンするのすぐ分かるし、企業のイメージ背負ってCM起用されたんだろーに何してんの?それでまた幾ら金が動くの?お前のアホ不倫で。視聴者にゴメンより、もう収録終わったのにベッキー休業入るからと編集し直したスタッフとか、ワイプ外さなきゃとか、ベッキー映ってるCM差し替えなきゃとか動いてくれた人に謝れよ、と思う。
もしベッキー本業が女優一筋だったらまた話は違うだろうけどね。川谷だってミュージシャンだから、曲を作ってお金を貰って、またパフォーマンスをする、だけど、悪いがベッキー何もなくない?
しかも好きなら最初から『好きです、どうしても一緒になりたい』って周りに迷惑かけても仕事辞める覚悟で居りゃよかったのに『センテンススプリング♪』とか言ってっから...。ホントに好きなら後ろ指刺されても良いと思うんだがね。バレたら『やっべ、怒られたからやめなきゃ...』って小学生か!?
まぁつまるところ、『どうでもいいけど不快だから、イッテQ出ないで欲しい』です。
不倫が不快と言うより、ラインや実家にノコノコ付いてくのが不快だった。無神経極まりない。
    • 5

芸能人なら芸能人なりの行動を…

• 0

無理していい人になろう、としてると思います。

不自然。
もっと開き直った自然体の方が、むしろ好感度あがると思います。
    • 2

あざとい。

もともとあまり好きではなく、いい人ぶってるのがわかった。謝るなら不倫するな。不倫するなら謝るな
。ゲス男らしくない
    • 0

どーでも良いのだけども。

一人で不倫出来ないでしょ?ベッキーだけが、騒がれるのは可哀想。
    • 7
この回答へのお礼

本当ですよね!どう考えてもゲス野郎の方が悪いのによく世間の前に顔出せますよね。頭がおかしいとしか思えません。1発ぶん殴ってやりたいぐらいです。失礼しました。回答ありがとうございました。