プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人って本当に多重人格だと思いますか?
人格云々言ってるわりに文体は全部一緒だし嘘臭いにも程があるんですけど…

https://mobile.twitter.com/ribon_syeet

A 回答 (3件)

ネタと思っておけばいいんじゃないのかな。



で、突っ込みどころがあったら突っ込んであげる。
お約束です。
    • good
    • 0

見たことも会った事も無いので判りません


ネットの書き込みだけでは判断できませんから

男か女かも判らないし
    • good
    • 2

演技だとは思いますが、面白いです。

これは芸だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!