「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

ミュゼの100円キャンペーンはとても安くて魅力的ですが、どうして100円でできるのですか?
追加料金や勧誘とかしつこかったりしますか?

A 回答 (2件)

100円で採算が取れているから、だと思います。

http://www.bestplantbaseddiet.com/

100円で全部完璧にとまではいかなくても、脱毛が初めてで体験感覚で受けるのであれば十分過ぎるくらいの内容だと思います。
    • 1

全部、抜かないから (^_^;

追加はしつこくないけど、追加しないといけないから (^_^;
    • 0