アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏に誕生日プレゼントしたら変ですか?
メールが来なくなって、もうダメかと思ってます
趣味も、好みもまるっきり違うのですが、一目惚れから、3年付き合いました
はっきり言って、最近会えてません
片想いです

質問者からの補足コメント

  • LINEは、つながってます
    既読になってますが、あまり返事は、来ないですがどういうつもりか聞く勇気は出ません

      補足日時:2016/05/16 03:22

A 回答 (5件)

誕生日プレゼントをすること自体は変だとは思いませんが、


でもそれは相手次第ですよね。
元カレさんはあまり連絡もしてこないみたいだし、
別れた元カノからプレゼントをもらうと「重い」などと思ってしまうかもしれませんよね。
なので元カレさんの場合なら、プレゼントはやめておいた方が無難だとは思います。

それよりも質問者様は元カレさんに会いたかったり、
できれば復縁したいということですよね。
誕生日プレゼントよりもそちらの方を真剣に考えた方がいいかもしれなくないですか?

>片想いです

と書いてあるので、復縁したいのだと感じました。
誕生日プレゼントをどうするか考えたり、返事が来ないことを悶々と悩むよりは、
そちらの方がずっと建設的で前向きじゃないですか?

復縁だったらいろいろと方法もありますよね。
「元カレ・元カノ」という微妙な立場だから、
連絡や会ったりなどの頻度も微妙になってくるのだと思います。

兆象大宰先生の恋愛成就祈祷ではみなさん簡単に復縁できているように見えるので、
私は復縁の方がむしろ簡単に感じてしまうくらいです。
復縁は決して難しいものではないということを、周りでたくさん見てきています。

質問者様も元カレさんと復縁してから、
一緒に誕生日プレゼントを選びに行けるといいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
良い回答を、ありがとうございました
そうなれば良いのですがー

お礼日時:2016/05/16 12:20

別れたら関係を完全に遮断するという考えもどうかな、と思うのですが。



お互いに別れたと認識しているのであれば、そのうえでプレゼントを贈るわけですし何の問題もないと思います。
知り合いにプレゼントを贈るのと変わらないんじゃない?
ただ、見返り(お返し)を期待しないように。

メールも来ない、会えてないない状況でプレゼントなんて渡せるのか疑問ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
プレゼントはしない方が良いですね
見切りを、つけます!
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/16 04:19

別れたのに連絡頻繁だと、


既読はするけど面倒だと思われそうですね。
プレゼントはしないほうが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってるけど、少しずつ距離置いていくしかないかと、思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/16 03:52

ダメもとで、もういちど付き合ってほしい、と素直にメールするしかないかも。


誕生日プレゼントよりそっちが大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
そのようですね

お礼日時:2016/05/16 03:50

絶対変です



いつまでも固執してますと言ってるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/16 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!