アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ダイエットを教えて下さい!
実は、精神科の安定剤で、一気に15キロ太り 高いエステの力を借りたり、岩盤浴に通いつめたり、エンダモロジーというセルライトとるマシンしたり、食事野菜中心 肉はなるべく大豆にしたり、ジムにいったりですが 続かないので リバウンドを何度も繰り返し 歳もとり ますます痩せられませんー
20年以上 リバウンドを繰り返し 今お腹の脂肪がとれず てこずっています。

しばらくあっていない、彼と再開する日の為 (10kg肥ってしまった…)絶対無理ない 継続出来るダイエット法 あったら 是非 教えて下さい!

A 回答 (3件)

捕捉です。

夕飯の時間を17時で書いてしまいましたが19時で大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

それは良かったです

薬はリーマスだけですか?

リーマスだけだと薬の副作用で太る事はないんですが
例えば精神的に不安定だと、ストレスなどから過食をしてしまうこともあるでしょう。であればこれも体重増加の原因になります。落ち込みがひどい時は動くのも辛くなりますから、活動量が減り横になっている時間が増えてしまいます。これも体重増加の原因になるでしょう。

一日中部屋に閉じこもりっぱなしだったとしたら太るのは当然でしょう。ストレスでやけ食いしているのでしたら、原因は過食の可能性が高いでしょう。

もし、本当は運動不足や過食が原因なのに、「リーマスのせいで太った!」と決めつけて内服を止めてしまったらどうなるでしょうか。服薬を止めたことで精神的に更に不安定になり、過食や活動性低下などが更に悪化する可能性もあります。これでは、より太ってしまうことになります。
だから薬は止めないで下さい
私は、食事は野菜も多めにしたけど肉も食べてました。
肉に入ってるたんぱく質もダイエットに効果的だからです
後、白米はちゃんと食べないと駄目ですよ。
白米と一緒に玄米か大麦か16国米を一緒に炊いて食べる
夕飯は17時までに食べて
それ以降は食べない。
毎日マメに掃除、洗濯、すいじこの方法だとジムに行かなくても痩せれます。
私は、この方法で4ヶ月で8キロ減量に成功して今も痩せてます。
お互いに頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

有り難うございます♪、根性ありますねー!さすが お見事!
家事は家もきれいになり一石二鳥ですね!秋まで-5キロ頑張ります!

薬は何を飲んでますか?

• 0
この回答へのお礼

リーマス です。1日 5錠 200mg
宜しく!(っ ˘ω˘ c)☆.°