アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるシングルマザーさんがいるのですが、もうすぐ娘さんの誕生日がきます。
そこで、娘さんには絵本をプレゼントしますが、その女性にもお祝いに何かプレゼントしたいです。

何かもらって嬉しいプレゼントはありませんでしょうか?

ちなみに娘さんは小学校一年生で、その女性は走り回ったり肉体的にハードな仕事をしています。
また、一人で働きなから子育てしてるため、あまり時間がなく常に時間に追われてるようてす。

何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたとその女性がどの位の関係で親密なのか分からないからなんとも言えませんが、子供が一番喜ぶ物は、周りの子供が持っていてもその子が持っていない物ってあると思うんで、そういうのをあげたら子供は大喜びします。

それかお母さんが時間に追われてるのであれば、ゆっくり御飯食べながらショッピングでも、子供もお母さんも喜ぶと思います。
疲れをとってもらうのに健康ランドに連れて行ってもいいかと思いますよ。
    • 0

飛び出す絵本で高価なのが有ります。

孫にプレゼントしたら、母親が喜んでましたよ
    • 0
この回答へのお礼

飛び出す絵本ですか!書店に見に行ってきました!最近のはすごいですね!
参考にします!
ありがとうございます

残念ながら男です、

そのような立場のシングルマザー、
現実的でまことに申し訳有りませんが、
此処は矢張り現金、

これに勝るものは有りません、

そう思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。確かにそうだとは思います(笑)